
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
まず升から。
今升のせいでパッチ^o^;
深夜にもあったみたいですね。
升逝っちゃえε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ってことで次は横
f54da56fd45s64.png


fdafs.png


MPKまでがんばってくれました。
みなさん注意よろしくねー






次は升についてですが。。。
fsdafdsfasfsd.png

これを使ったら狩がどこまでうまくなるのか。。。

fadfsfsdfsda.png

こっちはそこまでiran.

メンテ終わるまで飯でも食べるかなー

[ 2007/03/22 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
自分がいておどろきました
[ 2007/03/23 03:43 ] ちぁきっち [ 編集 ]
え・・・テンプレートどうつくるの・・ですか?!!!

あ。。。とんできました・・・・・
[ 2007/03/23 07:18 ] haduki [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/03/23 08:54 ] [ 編集 ]
haduki>あ、はい・・・
あの意味不明なコードみたいなのいじってみました…

記事のテンプレ相当がんばった!!

riyo>uhihi-hehehehehhi-

ちぁきっち>錯覚です。

コメントあってうれしかった!(本音)
[ 2007/03/23 12:31 ] 琴玖 [ 編集 ]
あの、今更思いました、
テンプレの右から2番目の子
絶対ぁいたんwww
[ 2007/03/23 15:59 ] haduki [ 編集 ]
ばれた…
隠してはないけどね><

他のところにもぁいたん加えるか!
[ 2007/03/23 21:53 ] 琴玖 [ 編集 ]
おいりよさまもてんぷれーとにいれrhmせlkfm
[ 2007/03/24 13:34 ] riyo [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


