
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
Lv60記念に鎧↑を装備して火力を測ってました。
目標は3k超ですけど、なんかあっさり3k出たのでもっと上でるかな!って事で図ってみました…反応が微妙に遅いので少しでもScreenボタンのタイミングを間違えると…

aaaa001.png


ダメージが見えません!!!!
って事で攻撃した瞬間にScreenを押してみました。
aaa00002.png

成功!!!!これはいい…ですが攻撃した瞬間にScreenを押すのはすべて保存されるという事です…3kより↑はまだまだ遠いのか!?
haahaa.png

はぁはぁ・・・・

korehanani111111.png


なんだこれ!!!
まぁいいや…さらにがんばってみました…

aaaaaaaaaaaaaa54545.png

はぁはぁ…3k↑おろか3kも出てませんねこれ…

はぁはぁ…




はぁ…

?_?
haiwwwwwww.png


またおかしなのができました?_?





もっとがんばってみて…







さらにがんばって・・・・




yattodetaaaaaaaaaa.png

やっとでました…どれだけ苦労したことか…


最後にスコシだけ恥ずかしくない上下装備を晒して置きますね
soubidesuyo.png

やっぱり鎧↑だけ恥ずかしいです…
それでは|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
スポンサーサイト

[ 2007/03/08 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


