
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は台湾を冒険しました!!!
早速お気に入りの場所見つけましたよ・・・
taiwann001.png


これ誰ですか・・・
もしかしてあの台湾お騒がせ一家失踪事件の主犯格さんですか!?
それとも・・・あぁ、立てこもりか引きこもりですね。
↓↓↓↓↓↓↓↓
taiwann002.png




あー今日は提灯狩まくって4時間で2レベと2mGETですb






さぁ次いきましょ!!!!






taiwann003.png


さっきからずっと待ってるんですがいっこうに順番回ってこないんですよね、この店の主人作った料理自分で食ってるんじゃないですか!?

まぁそれはいいとして、なんか麻婆豆腐っぽいけど僕(マーボードウフ)麻婆豆腐嫌いなんですよね、それより店の横に置いてある金色っぽい袋が気になって仕方ないのですがね・・・・



taiwann004.png

この場所気に入ってますb
このテラスにこの音楽・・・落ち着きますね~台湾。。。
夜景がきれいです。



あとはここですね~
今夜中なのでやっぱりここやばいですやばいやばいbbbb
taiwann006.png




だって夜中はみんなもおなか減るよね~?
taiwann006001.png



フゥー(=v=)
寝ます~ノシ!

[ 2006/12/22 00:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
武器庫中に姉御行くプリって君の事ですか^^;きもーーーい
[ 2007/02/02 16:19 ] unk [ 編集 ]
ごめん今きづいた
[ 2007/02/26 23:15 ] 琴玖 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


