
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
何がしたいのか
何もしたくないのか
意味がわからんか
はい
へー
づー












まぁ公開日前にロッキーザファイナルのデーヴーデーがあったけど興味なくて見てなかったんです

楽しいか?あれ


ハッピーフィートは結構いける


まぁ・・・それはいいけど
少しの間IN率減る。



5456456456456.png


これより装備強くしたいんでIN率減らす

リアでかね儲けする
もうけかたはないしょ
ヒントはバイトじゃないじゃあさようなら




ごめん一日一回はINするかもだから(

[ 2007/05/16 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
でもリアよりメイプル重視になったら終わり

確かに装備を強くすることで達成感はあるんだろうけど現実に戻るといつかは後悔するだろうに。

リアル大切にしなよ。
[ 2007/05/18 15:47 ] 菜乃 [ 編集 ]
下の人と同意見。

まあ.自分がいいなら
それでいいだろうけど。
[ 2007/05/18 18:36 ] さちん [ 編集 ]
賭け事か?
[ 2007/05/23 16:49 ] [ 編集 ]
装備も弱いしリアも糞な俺は負け組
[ 2007/05/24 06:02 ] 餅han [ 編集 ]
多分俺のほうが糞ですよ。^o^;
[ 2007/05/25 13:16 ] ひとめ [ 編集 ]
んちゃ
[ 2007/05/27 21:45 ] ゅば(vxゅxv) [ 編集 ]
升おつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2007/06/01 00:34 ] 晒し住人 [ 編集 ]
升お疲れ様です。
[ 2007/06/03 20:32 ] ^-^ [ 編集 ]
チートお疲れ様です^^
[ 2007/06/19 19:02 ] ぼうちゃまnLOVE [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


