
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
久しぶりの更新となりましたね。

正直言って姉御横でこれまでにないくらいうざいと思ったの載せてきます^^

46.png


正規ぶってる横、一番嫌いな種類。いや二番目
一番目はシャープ人形のゴミ師ルナいやふけ
こいつにははらたってしかたなったぉ・・・





次は明るいのかな、微妙だけどこの方と姉御しましたです

4564654654654.png


いつも狼頭なので、本来の顔は乗せるの控えてモザイクかけてありますね。
やっぱり天罰さん、面白かったです。


あんまりチャット内容覚えてないけどたぶんこれですはい

自分:プリの新しいスキルいいですよねー
天罰さん:天罰
自分:やっぱ天罰さんおもしろい…


って感じでしたね。あんまり覚えてないけど、天罰さんが面白いって事はわかりますよ!

七次元:俺の友達24時間武器庫いったことあるぜ

↑自分には無理って思いましたね。
でもそのくらい狩してみたい^^
これからサクタイムは黴菌か武器庫かBPか羊でもいくことにします。


最後に、バトンでも作るかな^^暇でううう


--------はじまり---------




貴方の名前はなんですか?
>>ひとめぼれ、米です。ライバルはコシヒカリ。最近きらら310ってのが調子にのって店に並び始めたのできれそうで困ってます。


貴方の名言を教えてください。
>>怖くなかったんです。かかってこいなすび


最高何時まで起きていましたか?
>>次の日の15:08


次に回された人はこの↑に質問をひとつ作ってください。

質問の例↓
------※質問内容※-----
>>---※答え※---

という答えかたにしてください。

最後に一言
>>すいませんこれ僕が作ったわけじゃないですけど(焦


回す人
>>これ見た人でブログ持ってる人全員wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




------糸冬------
スポンサーサイト

[ 2007/04/02 03:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


