上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
『メイプルストーリー 』3月28日アップデート概要


1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ピクニックハット
 ・ドクロキャップ

 [服(上)]
 ・長袖髑髏シャツ

 [服(下)]
 ・ミリタリーカーゴパンツ
 ・ダメージジーンズ(緑)

 [武器]
 ・ブラシ

 [ETC]
 ・不思議なフクロウ
 ・サクサクミニ
 ・4次スキルSP再分配の書

 [ペット装備]
 ・カウボーイ(カーゴ専用)

 [パッケージ]
 ・エイプリルフールセット1(男・女)
 ・エイプリルフールセット2(男・女)


2.髪型を追加しました。
 ・テクスチャー(男専用)
 ・クレセント(女専用)

3.ゲーム内アイテムを追加しました。

 [盾]
 ・ゲラヘッドシールド

 [アクセサリ]
 ・ピノキオの鼻


4.4次職を実装しました。
 戦士系列
 ・ヒーロー
 ・パラディン
 ・ダークナイト

 魔法使い系列
 ・アークメイジ(雷、氷)
 ・アークメイジ(火、毒)
 ・ビショップ

 弓使い系列
 ・ボウマスター
 ・クロスボウマスター

 盗賊系列
 ・ナイトロード
 ・シャドー

5.4次スキルを実装しました。

6.モンスターライディングを実装しました。

7.新規クエストを追加しました。
 ・モンスターライディング
 ・フェロモン香水
 ・ドラゴンの香水瓶
 ・銀イノシシ
 ・曰く付きの試練
 ・マンジの試練
 ・ドラゴンハート
 ・カロンのノート
 ・影の中に隠れている存在
 ・忘れられた戦士の歌
 ・シャモスの過去
 ・メテオ
 ・ブリザード
 ・ジェネシス
 ・盾の力
 ・タイラスの拉致陰謀
 ・闇のどす
 ・黒本
 ・換気ファン作り
 ・ポーターの強力乾電池
 ・逆属性
 ・闇の追跡者
 ・伝説のフェニックス
 ・神の鳥フリズベルク
 ・古代の氷石
 ・溶岩の浄水
 ・聖なる騎士の剣
 ・聖杯の行方
 ・霊魂の治療
 ・霊魂の祝福
 ・ヒーローインテンション
 ・メイプルヒーローのスキルブック
 ・戦士の究極の道
 ・魔法使いの究極の道
 ・弓使いの究極の道
 ・盗賊の究極の道
 ・嘘つき!?(3/28~4/25)
 ・入学通知(3/28~4/25)

8.キャンペーンを開催します。
 ・四次転職まで一直線キャンペーン
 ・入学のお手伝いキャンペーン
 ・エイプリルフールキャンペーン

9.ネットカフェイベント
 ・全国1,546店(3月28日現在)のネクソンジャパン公認ネットカフェからの接続でアイテムドロップ率3倍
 ・期間:3/28~4/10

スポンサーサイト
[ 2007/03/28 14:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


短いよね。うん。

4次には10mお金?が必要みたいです。がんばっていこー

ごめんぼくできないうひー


[ 2007/03/28 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
深夜ver.なので了承して見てくださいね

※18歳未満の内容が記載されている画像が今回の記事には多々あります。18歳未満の方は絶対に見ないでください。

約束を守れない人はどっかいっちゃえ!






応接間で暇だったんでエロチャしてました

001.png



002.png



003.png


004.png


005.png


006.png


007.png


008.png


009.png



やばい。中学生のみなさんは画像見て部分的に元気にならないようにしてください。というか見ちゃ駄目です。

はい。

それより今回はみなさんに僕のお気に入りの曲をご紹介いたします。



見てのとおり気持ち悪いのが踊ってます。

流れてる曲がとっても好きな曲です。




この男性shinexon!!!!!!
[ 2007/03/27 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
今日の親と車の中での会話。



親:小学校のころ、まだ小さい目も開いていなくて毛も生えていないひなを巣すずめの巣から盗んできた。そのすずめはかわいくてなぁ・・・大切に育てたんだよ。

自分:ほぉー

親:そのひなは本当にかわいくてな・・・ちょうど夏休みの初めの頃だったかな?家で大根を育てていたから、夏休みの間はずっと外には遊びに行かなかったんだ。

自分:それですずめは?

親:それでな、夏休みの間ずっと、本当にかわいくてな・・・口で合図すると指に乗ったりってこともしたんだよ?本当に!それがかわいくてなぁ~・・・

自分:相当かわいかったんやなぁ

親:でもなぁ・・・夏休みの終わりに、もらってきたインコと一緒に住ませたら、つつかれたのかわからないけどそれで、しんじゃったんだよ。

自分:・・・

親:ひなだったし、一時間おきにエサやったり、ふんを取り替えたりで、世話は大変だったなぁ・・・
何処かにいっても帰ってきたんだよ?夏で田舎だから窓を閉めるわけにもいかないから、逃げていくのを覚悟で窓を開けていたら・・・案の定いなくなっていた。そう思って夕方になったらちゃんと帰ってきたんだ・・・
最初は何処にいったんだろう・・・何処にいたんだろう・・・って思って本当に心配したな

自分:すごいなぁ・・・すずめでも帰ってくるんだ

親:でも・・・おばあちゃんおるやろ?俺のお母さん。
昔はおっかぁおっかぁって呼んでてなぁ・・・おっかぁがインコをもらってきたんだよ。
すずめは鳥だから日が落ちたら寝るから、鳥かごにこう・・・周りに布をかけておくんだよ。
布をかけておいたから中で何が起こっているかはわからない。

翌朝・・・すずめは死んでいたんだよ。

後々やっぱり思うとインコと一緒にしたのが悪いんだけど、おっかぁが一緒にいれたし、確かに死んでしまう前では誰でも大丈夫だとは思う。

自分(心):何故かわからないが、笑っているすずめと小学生の少年が浮かんだ・・・

親:だから、自然の生き物は・・・自然に暮らさせてあげよう。って思ってるんだよ・・・

自分(心):あーペット飼えなくなった・・・



んで!
ちょっと車内のテンションが低くなってきた頃に、目的地に到着した。
そこでCDを借りて、帰りは車の中で聞いて帰った。

生き物って大切なんですよ。



[ 2007/03/24 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
まず升から。
今升のせいでパッチ^o^;
深夜にもあったみたいですね。
升逝っちゃえε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

ってことで次は横
f54da56fd45s64.png


fdafs.png


MPKまでがんばってくれました。
みなさん注意よろしくねー






次は升についてですが。。。
fsdafdsfasfsd.png

これを使ったら狩がどこまでうまくなるのか。。。

fadfsfsdfsda.png

こっちはそこまでiran.

メンテ終わるまで飯でも食べるかなー
[ 2007/03/22 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
あひあひ

まず3次までがんばってみました。
WS000001.png

手伝いあり
WS000002.png

さらにあり
WS000003.png

わひー!!!友達です。あれなんてしてませんからねー^3^;

WS000005.png

ごめ偶然とれた^o^;:

WS000006.png

gannbarune

WS000007.png

kita
WS000008.png

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
手下wwwwwwwwww

WS000010.png

転職試験の途中で升発見。めんどいので無報告

WS000011.png

ittekimasu-

WS000012.png

o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

WS000013.png

itaita

WS000014.png

u-n...

WS000015.png

上下スタドに黒蟲はねーだろ^-^;;;

WS000016.png

無視されてきれた。

WS000017.png

されたわ。

WS000019.png

気を取り直してぼこぼこにしてやったぜ

WS000023.png

ssya--

WS000024.png

転職しました!応援してくれた人あり!
[ 2007/03/15 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Lv60記念に鎧↑を装備して火力を測ってました。
目標は3k超ですけど、なんかあっさり3k出たのでもっと上でるかな!って事で図ってみました…反応が微妙に遅いので少しでもScreenボタンのタイミングを間違えると…

aaaa001.png


ダメージが見えません!!!!
って事で攻撃した瞬間にScreenを押してみました。
aaa00002.png

成功!!!!これはいい…ですが攻撃した瞬間にScreenを押すのはすべて保存されるという事です…3kより↑はまだまだ遠いのか!?
haahaa.png

はぁはぁ・・・・

korehanani111111.png


なんだこれ!!!
まぁいいや…さらにがんばってみました…

aaaaaaaaaaaaaa54545.png

はぁはぁ…3k↑おろか3kも出てませんねこれ…

はぁはぁ…




はぁ…

?_?
haiwwwwwww.png


またおかしなのができました?_?





もっとがんばってみて…







さらにがんばって・・・・




yattodetaaaaaaaaaa.png

やっとでました…どれだけ苦労したことか…


最後にスコシだけ恥ずかしくない上下装備を晒して置きますね
soubidesuyo.png

やっぱり鎧↑だけ恥ずかしいです…
それでは|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪

[ 2007/03/08 00:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
を?
まず姐御
anego001.png

この後3回か4回墓ってグルメンに注意されまくってようやく姐御が死んだ…

次はメイプル果実です。

maplekazitu001.png


そりゃないわな…もう怒って全部店売りでしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


次はサブです…モメガの前にレベルUPしてみんながモメガソロやらせてくれました\^o^/

momegasoro001.png

いくぜ…
momegasoro002.png

召喚きた!
さて…DSとヘイストとブスタをうまくつかってラッキーセブンを投げる!

momegasoro003.png


この辺で飽きてきた(`・ω・)

momegasoro004.png

わああああああ!!!
倒せた!!!

前にもソロはやったことあるんだけどね^^;
でもめっちゃうれしかったです…
ルディクエ卒業にこんなさぷらいずが待ってるなんて!
鍵が光って見えるのは…幻覚です。

その後ボーナスもがんばって…
sotugyou.png

みなさんにおめでとうもらって…
こんないい卒業初めてですありり…

最近はいい人多いですね…

このへんで|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪
[ 2007/03/01 11:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。